中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
金曜ぴな…ではなく金曜残業。
今日も残業でした。


最近「疲れたー」とか書いてはいるけど、
仕事体力は多分職場で1、2を争うくらいあるので
体力的には問題なし!(`・ω・´)

#疲れたは仕事内容から来る精神面な事が多いな。

前にも書いたけど、技術的な相談を
できる人が職場に1人しかいなくて。

時間との戦いになる事が多いけど、
それにおいらのスキルがついて行かない。

まぁ、解決策はおいらがもっとお利口に
なることだな^^;


さて、今日はどうしますかね。
ドラクエのクエスト配信受けてクリアして、

ポケモンちょろっとやって、

ちょっと勉強して、

寝ますかヽ(´ー`)ノ


…ってもう23時やん。


P.S
帰宅してテレビつけたらオルトロスの犬で、
最後10分だけ見たけど、顔はタッキーよりも
錦戸亮よりも、忍成修吾が格好いいと思うよ。
コメント
コメント
No title
黄色がよく似合う
2009/09/30(水) 09:48:52 | URL | #- [ 編集 ]
No title
∑( ̄□ ̄;)

なぞのメッセージが…。

黄色・・が…よく似合うとな?

せめて主語を頼む…orz
2009/10/01(木) 07:26:40 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
