中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
去年の今日をフラッシュバック←
あー


また寝落ちした^^;


なので朝飯の食休みがてら、
朝から書いてみる。


いよいよ明日6周年だね。
そんなわけで1年前を振り返るべく、
去年の今日の日記を見てみたら…

http://shinopina.blog39.fc2.com/blog-entry-93.html

…(・Д・`)

鮭、1回目の卒業だったw


この1年も色々あったわな~


う…もう7時か。
仕事の準備しますかね…orz
スポンサーサイト
コメント
コメント
もう一年経つんですね
去年の今日は、うにゅたぁやまゆみさん・桃羽ちゃんが出演した舞台のトークイベントの予約をしていて、後出しの鮭の卒業式に泣く泣く出れませんでした


だもんで鮭遡上(笑)の話を聞いた時は正直大泣きしちゃいましたw
2009/09/30(水) 14:55:13 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
No title
>ちゃのさん
舞台、懐かしいですね~。
せいらちゃんが番傘振り回してたあれですよねw

鮭の卒業式は気づいたら参加してた^^;
そういえば復帰1日目もたまたま平日休みの日に
早番行ったら突如鮭が現れたんですよねw

あの時もびっくりしました^^;
2009/10/01(木) 07:31:12 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
