中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/09/30)
「あおいさんに怒られませんか?」(´ω`*)


∑( ̄□ ̄;)

あずきちゃんが久々過ぎたのでオリカク頼んだのね。
あおいちゃんのいる日においらからオリカクを頼まれるのが
珍しいらしく、こう言われたw

正直、注文する前ちょっと考えたけど、
頼むと決めたのに、こう言われたからって
「じゃあやめとくよー」とは言えないでしょ、男子的に←

#まぁ、こういう事言ってるからモテないわけだが(´Д`;)


何にせよ、あずきちゃんお久しぶりでした。
それとオリカクありがとうね。
pina405.jpg

桜のは最近入れる子が少ないので懐かしい味でした。


そうそう、今日は珍しく水曜ぴな。
おいらよりいいデジカメ持ってるので妹に借りようと実家へ。
それで途中ぴなへ寄ったんね。

腹減ってたのでご飯が食べたいと思って久々のオムライス。

6周年ぽいこと書いてもらおうと思ったけど、
新人みあちゃんだったので得意な物にした。
pina404.jpg

中国の某遊園地にいそうなマイメロ風だったw

オリカクはあおいちゃんのね。
柑橘系で頼んだけど美味かった。
アルコールは思ったよりだいぶ濃かったw


あと、会計時。
L.O過ぎてるのに外から変な人が覗いてる?(・Д・`)
あおいちゃんが指差しで笑ってるから何かと
思ったらまゆみさんだったw

外に出た後まゆみさんがすぐ前にいたので、
ヨドバシまで少し話をしたよ。。

6周年であおいちゃんが走る件とかw


夕方からはいよいよ6周年。
お客は勿論、メイドさんもぜひ楽しみましょう(´∀`*)


P.S
そんな今朝、おいらの弱点りんごちゃんの卒業発表に…(;Д;`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しゅうございます

BLACKを改名しましてたまです。
今日のイベントわたし行けないのでせめてしの様のblogで楽しめればと…細かく教えてくれればうれしいっす!長文なんか期待しつつ…
あっしのさんのペースで構わないので無視してかまわないですよ
でわ楽しんで来てください!
あれ?行きますよね?

いつも突然現れすみません(^-^;
でわ失礼します
2009/10/01(木) 18:30:40 | URL | たま #- [ 編集 ]
No title
>たまさん
行ってきました。
そして楽しんで来ましたw

書きたいことはたくさんあるけど、
レポ的な内容にはならなさそう^^;

時系列順に記憶してないし…。
色々偏りがありますが、よかったら読んでください。

#レポ的な物はきっと他の方が書いてくれるでしょう。。←他力本願
2009/10/01(木) 23:57:52 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
ご無沙汰コメです
仕事に追われぴな公式みてなかったら...貴重情報ありがとうです

自分のハンネの名付け親がいなくなるのは寂しいかぎり、ざっくばらんな性格が良かったんだけど(T_T)
2009/10/02(金) 00:22:17 | URL | ポックル #- [ 編集 ]
No title
>ポックルさん
自分も今朝見てびっくりしました。。

りんごちゃんはおいらのパーソナルスペースの
出入りがうますぎるんですよ…w

弱点なんです、キョリの詰め方が巧い子は^^;

今月何度か会えるといいんだけどな。。
せっかく彼女のおかげで始めたゲームの話もしたいし。
2009/10/02(金) 00:47:16 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
