中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/10/01 後半)
今日仕事だったから昨日無理せず寝たら…

∑( ̄□ ̄;)

完全に出遅れたw
今日はどのブログ見ても6周年ネタ(当然)

遅ればせながら昨日の続きを…


6周年も歌からスタート。

恒例の新人紹介の前に、
謎の中堅紹介w

和奏ちゃんやあずきちゃんらも
もう立派な中堅なんだなー。

中堅って言えばおいら的にはすずぽんとか
せいらちゃんだったんだけど、後輩の数考えると、
彼女達はもうすっかりベテランさんなんだよね^^;


あとは恒例のドラマも。
「10月の花嫁殺人事件」だっけか。
子供役のなずな氏が抜けたからどうするかと
思ってたけど…そう来たかw

相変わらずぱぴたんが秀逸で、
せっちゃんは…かなり素敵でした(´`*)


新人も本当にたくさん入ったよね。
おいらは新人さんには滅多に行かないので、
紹介は新鮮でした。

#全部で39人で、そのうち22人が5周年以降に
 入った子なんだってさ~

まだ少ししか話をしていない子が大半なので、
お店であったら6周年をネタに話して見ますかね^^;


あとは…
あゆちゃん、いや、あゆプロデューサーGJ!
「PNF(←ぴなふぉあ)48」ってw

まさかれむ氏からあんなセリフが出て、
あおいちゃんがあんなに踊るとはwww

最後まで謎だったのはあおいちゃんが
走るって行ってた件。

真相は会った時に聞いてみようか(・Д・`)

最後も歌で締めでした。

退場する時、ちかちゃんと目が合ったら
手を振ってくれたのでおっさんも振り返したよw

あー

この感じ久しぶり(´ω`*)

元気そうでよかったです。
(ブログたまに見てるけど^^;)


今年は例年以上に、出し物のクオリティが
高かった気がします。

皆、忙しい中準備したんだね。
お疲れ様。

本当楽しかったですよ(´Д`*)
pina407.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
