中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/10/03)
ぴな早番で会計中の1コマ。

「後ろ向いててくださいね」(´`*)←せいらちゃん

∑( ̄□ ̄*)

何だ!?この色々妄想したくなるワードは…

後ろで何が行われてるんだ~ヽ(`Д´*)ノ
って。

まぁ、正解は前から考えてくれてたおいらの
新しい呼び名をポイントカードに書いてくれたんね。

家帰ってから見ろという言いつけを守ってさっき見たけど…
おっさんには恥ずかしい呼び名でした(´`*)


そんな早番では、あずきちゃんのオリカク。
pina410.jpg

『あずきちゃんはあずきちゃん』

良い所たくさん知ってるつもりだから、
コラボラミカでの自虐ネタだったり、おいらと
話す時に無理にあおいちゃんと関連づけなくても
いいのに…って今日は思ったよ。

あずきちゃんは話しやすさも魅力なんだしさ。
何せ新人は基本放置のおいらが新人時代に
話しかけたくらいだしw

次も楽しく話をしようね(´∀`)ノ


遅番時はあおいちゃん。

のえるさんが
『早番の時、しのさん見たから遅番来ると思うよ』
って言ってました


っとあおいちゃんに言われた^^;

のえるちゃん、気づいてくれてたんだ(´`*)
早番時に鮭と客で来てたんだよね。
彼女らは奥のテーブル席でおいらはカウンター
だから気づいていないと思ってた。

#それか…もしかして店内でドラクエですれ違った?w


こういうのって嬉しいってか安心する。
正直、自分はあおいちゃんにとって招かざる客
じゃないかなーって思うときがあるのね。

でもこうやって、のえるちゃんがあおいちゃんの
耳に入れるって事はあおいちゃんにとって嫌な情報
ではないからだと少し思えるわけで。


あー
だから人づてってのにおいらは弱いのか(・Д・`)
そんな自己分析。

って上であずきちゃんに偉そうに言ったけど、
おいらも負けず劣らず自虐ネタ飛ばしたなw


オーダーは今月フードのジャンバラヤと
あおいちゃんのオリカク。
pina411.jpg

今日は色々話せて楽しかったです。
リターンしたかったけど試験前なので自重。

この後も頑張りますわ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
