中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ブログノススメ。
今日は家で勉強してみたり、
結局ドラクエしてみたり。

ネタもないので、昨日ちょこっと予告した
「ブログ」について書いてみよう!(`・ω・´)


ところでおいらのブログってどうっすかね?

長い?短い?

楽しめてる?鬱陶しい?

ん?誰!?今、気持ち悪いって言ったの!( ̄□ ̄;)

幻聴か?(・Д・`)


ちなみに昨日のぴな日記は「ぴな日記」として
200記事目だったんだよねー。

我ながらよく続いてるw


心がけとして、せっかくだから接した人の「良い所」が
伝わるといいなーって思って書いているわけですよ。
あとは客的にその日どう感じてたのかとか忌憚なく
書く事で、メイドさん側にも何かプラスになれば。。


元々文章書くのは得意ではないので読みづらい
かも知れませんが、1文目だけはその後を読みたく
なるよう文頭を切り出せるよう頑張ってます。

…って今日は本当はオススメのメイドブログでも書こうと
思って書いてみたんだけど、長くなりそうなのでやめた。

とりあえずサクッと書くと、
最近のマイブーム(←死語)はちなっちゃんの。

独特の言い回しもおいら的に好きだし、
他の子よりも結構ストレートに表現してる所が
いいなって思って読ませてもらってます。

#ちゃんと毒も吐けるのも魅力だったり^^;


あと某師匠のブログやすずぽんの所は
日に1回は見てるはず。

すずぽんは考え方が近い面があって、
読むと色々プラスになります。
あとはコメントが熱いのでセットで楽しんでたり。


某師匠は唯一の直接の繋がりですからね。

元々ご本人の性格が好きだったんですが、
文章でもそれは伝わってくるので。


あとはせいらちゃんは短文で書いてる時の
文章が結構いいなと思うんね。
つぶやきの感じが。


まぁ、それとゲーマーの方と、どうやら腐女子の
方のブログは基本好きみたいです^^;

そんな感じで自分も含め、多少オブラートに包んで
いる面もあると思うけど、個性が出て楽しいと思うので、
まだの方も1度どうですか?

書くことも、意外と楽しいですよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
