中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
出荷中止キタ!(・∀・)
明日のオフ会のメールが今日来るって言ってたけど
来ないので、せっちゃんのブログを見てみたら・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ディズニーにいるようで^^;

そりゃ連絡なんてこないわ。

もしかして忘れ(ry


いやいや…
きっと意表をついて公式に載ってる!
って思ってぴな公式HP見たら~

りんごメイド出荷見合わせのお知らせ
10月25日に予定されていましたりんごメイドの出荷ですが、
諸々の事情(主に「まだまだぴなふぉあで頑張りたい!」と
いう意思など)により出荷中止となりました。

(ぴなふぉあ公式HPより引用)

。゚(゚´Д`゚)゜。

良かった…。

先週りんごちゃんと話をして、いい方向に
向かえばって願ってたけど本当良かった。

今週この記事があがるか、
25日に卒業するという記事があがるか、
本当気になって携帯からもちょこちょこ見てたんだよね。

#実際2号店のホワイトボードには書いてあったしな…

いや~

よかったよかった。

めでたしめでたし♪


・・・ってせっちゃんからは連絡来てないんだった(・ω・`)

明日行って、お前はハズレでしたとかないよね?
とりあえず今日はあと3時間あるので待ってみよう。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
めでたいめでたい
コミュケノート見ましたよ
自分も一筆入れときました(^-^)
頻度は減っても可能性があるだけで充分


メールくるといいですね
2009/10/16(金) 22:18:19 | URL | ポックル #- [ 編集 ]
Re: めでたいめでたい
>ポックルさん
あれ見たんですか^^;
恥ずかしいわw

やっぱりご本人が残りたいと言うなら、
残してあげて欲しいなーって思いますしね。

今までにだってレアキャラ結構いましたしねw

いや~

でも本当よかったわ。
2009/10/16(金) 22:51:18 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
