中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/10/17)~オフ会
時間遡って土曜の夜。
オフ会までの間、まずは1号店へ。
まずはあおいちゃんにオリカクをお願いした。

pina421.jpg
「年」

PNF48のラミカだって。
8人揃えると文章に…って「年」と
言われたら「6」と「周」があるの確定w

せっかくだから8枚集めてみますか(`・ω・´)


ザクさんと時間調整し、L.O前にもう1度。
今度はちなっちゃんのオリカク。
pina422.jpg

水着や面白ポーズもあったけど、
こっち選んだw

そういやちなっちゃんがここを読んでくれてる
話を最近よくしてくれて嬉しい限り(´`*)

#こっちも時々お邪魔してるんよ。ついさっきも見てきた。


で、24時から天球でオフ会。
『あおいとせつなのふたりでできるもん!!』

初天球、初オフ会でした。

お客は予想通りの顔ぶれだったわ(・Д・`)

いやー

おいらにとっては去年のバースデーイベントで
ジャンケンで負けてあおいちゃんの手作りティラミス
食べ損なった心の傷がやっと癒えました←

豚の角煮とタマゴとダイコンでした。

うまかったよ…(;Д;`)


あとはあおいちゃんとせっちゃんが
まさかの格好で登場。

夜って凄いっすね^^;

#みんなもいつも以上に必死過ぎるしw

おいらはあそこまでがっつけないです。
無理。

食事以外の出し物は、基本客任せw
最初にやりたい事アンケートを取って実施。

質問コーナーだったり、あおいちゃんが萌え
ワードを言わされたりしてたw

あとはチェキ撮って、ビンゴして。

何か5時間あっと言う間だったなー。
こんだけ長く一緒にいられたのって初だし、
『ティラミスの古傷』も癒えたし、満足だわ(´ー`*)

話を沢山することも楽しいけど、
一緒に長く時間を過ごすのって何かいいね。


そんな楽しい5時間のオフ会の後は、
5時間の試験に向かうのでした…orz

大丈夫!

手料理とあの格好でおいらのアドレナリンは
全開どころか垂れ流し状態だったはず!






[独り言]
…と書いたけど、本当の本当の本心は、
色っぽい格好とかはどっかで求めてないのね。
何ていうか、彼女がミニスカ履くのを嫌がる
彼氏気分みたいな感情というかw←何様だよねw

そもそもおいら的には「ぴなメイド」っていう
ある意味「2.5次元の商品」的な存在ではなくて、
3次元の女性だと思っているしさ。

尤もこの考え方も、プロのメイドとしてやっている人に
とっては失礼に当たるかもしれないけども^^;

でも、彼女らがこちらの期待に応えようと、
色々準備をしたり、普段しない事までしてくれた
その気持ちが嬉しいので、今日はそれが一番大事に
する所なんだと思いました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
なぬ!
えっ!?何!?最近ぴなでオフ会とかいうのやってるの!?
し、しらなかったぜ~出遅れた!
いいなーいいなーあおいちゃんとせっちゃんのオフ会行きたかった!
しかし24時から…(;o;)主婦の上に旦那連れては絶対無理なイベントやぁ。
そんな訳でレポすっごい面白かったです!
これからも沢山オフ会あるのかな?
レポも楽しみにしてまーす(^0^)ノ

しのさんの、ちゃんと働いてる子の事想ってあげてるところ
とっても人柄が出てるなと思いました。
決して"私もミニスカ姿見たかった"なんてよこしまな想いなんて抱いてないんだからねっ!(@v@;)www
私ってばピュアになりきれないorz
2009/10/23(金) 12:18:23 | URL | かの #IaMBwp8k [ 編集 ]
No title
かのさぁぁ~ん!!(´Д`*)
とりあえず叫んでみた。

オフ会は最近ちょこちょこやってるんだけど、
旧2号店の場所にある天球という店でやってるのね。
今回はたまたま夜だけど、昼とかもあるよ。
(自分は今回あおいちゃんと言うことで初参加でしたが)

ちなみにミニスカは例えだけど、当日の2人はもっと凄かったよw
男物のYシャツに下は…(ry

レポもブログの師匠に褒められると嬉しいね(´`*)
どう思っているのか、どう感じていたのか、素直に
伝えるのも大事な事かなって。

そんなワケで、今度ぜひ昼のオフ会にでも参加してみてね~
2009/10/23(金) 21:37:03 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
