中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/10/18)
先に連絡2つ。

1つ目
すずぽんのブログへのリンクを貼りました。
リンク許可はいつも聞こう聞こうと思っているのに
行くたびに忘れてた…orz

OKもらいましたので貼ります(´Д`*)


2つ目
オフ会の記事ですが、書いてよかったのか、
自問自答しているうちに寝落ち←2日ぶりの睡眠^^;
起きて真っ先にみたら3拍手。

勝手な事書いたので、何言ってんだよ~
って思われたかなと思ったけど、拍手を戴けて
嬉しいです。ありがとうございます。

なので消しません^^;

連絡事項終わり。


さて、15:30の試験が終わったわけだが…
試験会場は王子。

赤羽から乗り換えると混むので京浜東北で
上野に戻…って…

あはは…

寄らないって予告していたのに結局寄った。

徹夜明けだし、オフ会‐試験で顔疲れてそうだし、
顔汚いし寄りたくなかったけど上野まで言った時点で
『ぴな引力』に負けて吸い寄せられた^^;

そうだ!

これは小汚いんじゃない!(`・ω・´)
『徹夜明けのおっさんコス』だ!
って事にしておこうか←

#でも服だけは着替え持って来て、
 試験前に着替えましたのでご安心を(違


なので早番1号店だけ。
せいらにゃんのオススメでスイーツカクテル。

すずぽん「*」
*ここ自重しました*

せいらにゃん「*」
*ここ自重しました*

でした。
8つ集めるのが苦しくなったらとりあえず
すずぽん3つで***にして妥協するか←

せいらにゃんもありがとうね。
美味かった。

甘すぎると思うって言ってたけどそう
感じなかったのは、きっとおいらの脳が
疲れていたから…かな?w


一方すずぽんも(顔AA略←)
「しのぴょん!」
「すずぽん!」
「しのぴょーん」
「すずぽーん」
「しのぴょん?」
「すずぽん?」
「しのぴょん!」
「すずぽん!」

…。

もはや呼び名ではなく言語に進化しています。
だって会話が成立しています。

会話の内容を翻訳すると、基本変態話。
お互いの妄想壁について熱く語りました←


そんな感じであとは電車に揺られて帰りました。

あー

こっから一週間始まるのはキツイ^^;

あと1日休み欲しかったー
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
