中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/10/24)
「おいしくなぁ~れ♪萌え萌えきゅん♪」(´∀`*)←あおいちゃん


良い物見られました。
満足。

ジャンバラヤよりおなかいっぱいになりました。

1度目の来店時は
「ご主人様じゃないんですか?」
と聞くあやめちゃんに

「むしろシモベですから」
と答えたけど2度目はオプションつけてみたよ。

だって…
まゆみさんあんな話するんだもん…(・Д・`)

みんな1日、23日とあったからねー。
色々厳しいんでしょうに。

#自分は単に忙しかっただけだけど^^;


さて、今日は書きたい事が色々。
駄文のくせに長文の予感。。

今日はキッカさんやみあちゃんが
レジやってるのに驚いたわ。

あー
知らないうちに時間って経ってるんだなーと。

2人はお客に絡むのもうまいと思うよ。
無口な常連とかに上手に絡むのを見てさすがだとw


さてさて、ともさんによるおいらの名前当ても
やっとこさ2択まで漕ぎ着けました。
「いのかシノで悩みました。」(´ω`;)

油女シノで覚えられてるおいらですが、
いのと悩むなら、来週あたりは…
「ネジかシノで悩みました。」とでも言われそう。。


さてさてさて、和奏ちゃんのオリカク。
pina427.jpg

和奏ちゃんとはあずきち話。
この話はこれだけで1日記行けそうだわw

うん、行こう。
次か明日か…気分次第で。


あおいちゃんとは今日は時間が合わず。
1度目は休憩前、2度目はバタバタしたL.O後。

そんな日もあるやね。

でも相手の都合考えずに話しかけるよりは、
その日の空気を楽しむように心がける方がいいや。

その方が普段見えない物が見えたりするしね。
ま。話してないと言いながらもオリカクは戴いたしw
pina428.jpg pina429.jpg


ありがとうね。

いつもの事だけど、感謝。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
