中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ジョブチェンジ。
↓下の日記、我ながら恥ずかしい文章だわ。
もっとシンプルでよかったね^^;

という反省文でした。


さて、

今年本当は転職しようと思ってたんだよねー。

年齢的にも節目だし、

実家にも帰りたいし、

職場も変えてみたかったし。


リーマンショックの件があって、
同僚が望まぬ形で今の職場やめたりしてるのを
見てたら今はやめておこうか…とね(・Д・`)


でも、↑は職場であって、うちの会社自体は
いい会社だと思ってて、

「有給は病欠で使うな!遊ぶために使え!」
って言う課長がいたり、

情報処理試験の資格とかそういう個人の姿勢を
組んでくれて、ちゃんと手当てって形で反映させてくれたり、

辞める理由は働く場所だけなんだよね。。


なのでもうちょいここに住んで恩返ししたいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
