中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/10/31)
2号店カウンターのみやはさんが凄かった^^;


カウンターに並んだ3~4人くらいのお客から、
バラバラの内容の話を間髪入れずに順々に話し
かけられているのを1つ1つ上手に迎撃してたw

#なんかモグラ叩きみたいだったな(・Д・`)

自分も同じ並びに座ってたけど、ただただ唖然。
もはや職人技のみやはさんに見とれていたわけだが…

「混乱してきた」(>_< ;)

…。

さすがのみやはさんもパンクしてた^^;

そりゃそうだわ、手元見たら3種類オリカクやら
限定カクテル作ってる最中にモグラ叩きじゃね。

みんな、話したいのわかるけど相手も見ようね。


あと今日はせいらちゃんに許可取って粘着w
(モグラ叩きはさせなかったけど)

おいらが平日仕事なのもあって中々会えず、
話せなかったけど今日は少し話した。
また色んな話しようね。

オリカクやらラミカも戴き、ありがとうね。
pina434.jpgpina433.jpg

また近いうち会えること願って。

#新しい呼び名も(ry


和奏ちゃんとは先日の記事の話やブログの話。

和奏ちゃんの対人の考え方が自分と
似てる部分多いなって思うんよね。

本人にも言ったけど「わかる」と容易く
言うと安っぽいからなるべく言わないけどさ。

でも話してると共感できること多いよ。。


遅番時はあおいちゃんのオリカク。
pina435.jpg

今日は、はやなちゃんの話題とか。
遊ぶとか羨ましい事言ってたな。

ん?

どっちが羨ましいかと?

どっちもだよw

はやなちゃんと遊ぶあおいちゃんも羨ましいし、
あおいちゃんと遊ぶはやなちゃんも羨ましいわw

あとはPNFのラミカの話をしたけど…

ここでお詫び。
あのラミカ、クイズと聞きました^^;
しかもクイズの答えがわかるともらえるラミカがあるんね。

#8枚集めるのは趣味でやるんだと思ってた^^;

8人からPNF48のラミカをもらい、載ってるワードを
組み合わせると言葉になるんね。

8人全員が大変とかで、8枚を必ず集める必要はなく、
答えがわかればもらえるんだって。
だからネタバレはしないで欲しいとあゆプロデューサーの
ブログに載ってるとあおいちゃんから。

なるほど…

ごめんなさいm(_ _)m

PCがクラッシュしてブックマークが飛んでから、
あゆちゃんとこ見られてなかったわ^^;

あおいちゃんに教えてもらって、携帯から
キーワードと画像は消しておいたので。
あゆちゃん他、PNF48の方ごめんなさい~。

でも、皆ちゃんとズルしないで集めるよね?
(会えない子とかは除くけど)
集める事に意味があるようなラミカだしさ。

おかげでおいらも今日、ちゅうちゃんと話をする
機会ができたし(´`*)

そんなおいらは今日で6枚。
あと2枚、もらいに行きますよー。


そんなこんなで試験後で給料日でイベント最終日。
なのでいつも以上にぴなを満喫してみました。


そういやぱぴたんからオフ会のお誘いももらったんだよな…。
土曜の夜ってヒマだから行きたい気もするけど。。悩む。
コメント
コメント
私がカウンターに座らない理由の一つがそれなんです

勿論私も話したい気持ちで一杯なんですが、様子見て遠慮してると他の方が遠慮無く話しまくりな状態で…あれはいただけません

2009/11/01(日) 16:56:27 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
コメントありがとうございます。
完全にテンパってるのが見てればわかるのに、
尚、話しかける方もいらっしゃいますからね^^;

挙句、酷いと不満をあらわにする人とか…。

と、言いながら最近カウンターを待つ事が
多い自分の待つ理由は煙…。
丸テーブルでも煙くて(×_×)

大丈夫なタバコと駄目なタバコがあるようです。
2009/11/01(日) 17:32:49 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
