中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/11/03)
ぴなふぉあのパパって言われた…(-Д-`)


あずきちゃんの"恋愛対象枠"に全く入れず、
"パパ枠"に納まってしまったしのですが何か?

泣いてない!泣いてないから…(;Д;`)

ん?

それとも…
父親ではなくあっちの"パパ"ですかね?
って、どっちもどっちか…orz


あとPNF48のキーワードラミカも今日の
さゆきちゃんで7枚目でリーチかかりました。

pina438.jpg
まさかあゆちゃんが残るとは思わなかった…。
近いうちに会えるとよいなー(´`*)

でもコンセプトの通り楽しめてますよ。
それまで話してなかったちゅうちゃんに、
ラミカがキッカケで顔覚えてもらったようだし^^;

さゆきちゃんも今日は色々話せて楽しかったよ。
持ってたヘタリアのペンが気になったけどw


そういや今日はおいらにしては珍しい事もあって。

初めてアキバに来たという男の子(?)が、
2号店へ辿り着けずにヨドバシ付近で迷ってたので
拾って2号店までエスコートしましたw

#何でそうしたか自分でもよくわからんけど、
 テンションおかしかったのかも。。

でもこういうこと、おいらの密かな野望に
通じる物があるんだよなー(謎


あとは今朝出かける前に、あゆちゃんのブログで
見て、昨日行けなかった事を嘆いたベレー帽。
せいらちゃんが2号店で被っててくれたよ(´`*)

感謝。

オリカクもいつもながらありがとう。
pina437.jpg

何もしてないなんてないからね。
たくさんもらってますので。

これはお世辞ではないです。


さー

今日も1日楽しんだー
…ってまだ火曜じゃんヽ(`Д´)ノ

今週先長いー

でも長くていいー

今週が終わらなければちなっちゃんも
卒業しないわけだし(・∀・)←

#今日逃したからあとは当日になっちゃうかな…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
