中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
山芋の浅漬けの報告。
某人に勧められて早1ヶ月半…
やっとこさ山芋買ったよー。


「山芋の浅漬けがおいしいよ」(`∀´*)

って教えてもらって

「仕事落ち着いたらやってみる」(・ω・`)

と答えた頃から仕事が忙しく^^;
実はまだ忙しいんだけど、約束は早く
守りたかったので。

で、作るのは…

明日!(・Д・´)

今日は無理だ…orz

そんな報告。


あと、今朝の日記をほんの
一文だけ直したんだ。

会社で読み返して、ある人に対して
ちょっと配慮不足と感じたので。

ROMってる人は正直フォローしきれないけど、
読んでる事を自分に伝えてくれてる人に関しては、
極力配慮したいなと思うんね。

ネタと思って書いてても、相手にとっては
ネタにならない場合があるしさ。

#逆に最近配慮ないなーって思う発言する人、
  よく見かけるしね。。(・ω・`)


さて、終わらなくていいと思ってた今週も、
明日で終わりか…

結局発表から卒業まで会えなかったな。
最終日、ちなっちゃんに会えるとよいけど。

ちなっちゃんの笑顔にはいつも
元気をもらったしね(´`*)

自分も1つでいいから何かあげられるとよかったな。。
コメント
コメント
こんにちは
お久しぶりです
たまです=・ω・=

blogを拝見して思うのはしのさんは人格者ですね

今週末自分もぴなにいきます(。+・`ω・´)
2009/11/06(金) 13:49:29 | URL | たま #- [ 編集 ]
おひさしぶりです~
>たまさん
∑( ̄□ ̄;)

ややっ!
まったくもってそんな事はないです。
実際会えばわかりますが、ただの変態ちゃんです←

でももしこのブログでそういう風に感じてくれた
なら、それはぴなの子のおかげじゃないかな。

よくしてくれる人にはよくしたいと思って
行動している面が多々ありますので。

あと自分も週末ぴなに行きます。
今日、ちなっちゃんに会いに行きます。
2009/11/07(土) 03:08:44 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
おはようございます
(・∀・)ノ
わたしネズミいろの服にベージュの迷彩柄のショルダーバックに変態顔装備です
見掛けたら声なんか掛けてくれたら嬉しいです
2009/11/07(土) 09:43:20 | URL | たま #- [ 編集 ]
>たまさん
ちょw
変態顔ってヒントもらって声をかけたら(ry

自分は昼過ぎから参戦します。
赤基調のチェックのカバンで行きます。
2009/11/07(土) 10:23:47 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
