中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴなにっきっき(2009/11/07)
pina441.jpg

今日は言葉がうまく出ません(・ω・`)
何から書けばいいんかねー。


ちなっちゃんへのお礼は手紙に書いた。
あとはチェキの言葉への返信と一言。

おいらもちなっちゃんが大好きだーヽ(`Д´*)ノ

ちなっちゃんの笑顔や笑い声には
本当元気をたくさんもらった。

いつでも明るく迎えてくれてありがとうね。
また必ずどこかで!


ちなみに19:00過ぎにちなっちゃんに会った後は…
pina442.jpg

こうなってた…。

いやー

こういう時、ともさんみたいな
大人な子はやばいね。

余計な事まで話してしまいそうで。
尤も実際余計な事も話してしまった気が…orz

初オリカクも戴いてありがと。
pina443.jpg

#ラミカ面白いしw


時間軸おかしいけど、
夕方はせいらちゃんのオリカク。
pina440.jpg

思ったよりブログ見てくれてて驚いた。
せいらちゃんの睡眠時間確保の為に早く書くよ!
(と言いながらもう0:30過ぎたけど…)

寝る前に見てくれるのも嬉しいやね。

でも寝る前に見てくれてるなら、
よく寝付けるような内容書かないとね(´∀`*)

メイドの子にしても知り合いのお客にしても、
毎日会うわけじゃないし、メールでコンタクト
取れない人が多いから、基本相手に心配はさせたく
ないんだよねー。


あと今日は某オフ会なんね。
せっかくぱぴこさんが誘ってくれたけど、
明日仕事の予定もあったからなー。

みんながスマブラやってるこの時間、
おいらは家で一人FF4やるかー(・Д・`)


書き残した事あったらまた明日書くわ。
ではでは。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
