中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/11/13)
「早く帰ってこないかな~って感じっすか?」(´w`*)

と、みあちゃんに言われた^^;

あおいちゃん休憩中のおいらは
そんなに退屈そうでしたか(笑)

本当は退屈なんてしてなくて、
色々考え事してただけなんだけど。

『仕事、無事終わってよかったー』
『もっと仕事できるようにならないと!』

など仕事の事だったり、

『あおいちゃん1週ぶりだな~』
『金曜メンバも変わったねー』

とか思ってたり。


オリカクも仕事が落ち着いたお祝いに
おかわりまで^^;
pina444.jpg pina445.jpg


でもいつもほろ酔いでL.Oなんよね。

そのままどっかで、
朝までダラダラ日本酒飲みたかった(・ω・`)


あと今日またあずきちゃんにパパと言われた。
でも考え事で頭がぐるぐるしてた所だったので、
事の他、和んだ^^;

ありがとう。

パパじゃないけどなー。


さて、明日は髪も切りたいわ。
伸びるとブサイク度2割増しになるし。

つーか、なってるし。

うん、切ろうか。
スポンサーサイト
コメント
コメント
2枚目のラミカにKOされました
2009/11/15(日) 03:32:02 | URL | えb #- [ 編集 ]
さすがw
>えbさん
めざといw

今回のラミカといい、オフ会の
ラミカといい…

あおいちゃんの最近のラミカはまた…
いいですわ(´`*)
2009/11/15(日) 07:51:41 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
