中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/11/15)
「リアルに一番お兄さんにしたいのはしのさんですよ」(´∀`*)←和奏ちゃん

嬉しくて、しばらくこの言葉を頼りに
生きていこうと思います←

1番ってそれだけで幸せなことです。
たくさんの中の1つって寂しいですから(・Д・`)


今日1号店は『お兄ちゃんデー』だったんよね。

おいらは常連こそこういうのにもっと積極的に
乗っかるべきだと思ってるんよね。特に最近。
「場」を楽しむ事に費用対効果は持ち出さない方が
男としても人としても小さくならずに済むと思うよー。

…まぁ、個人的な意見ね。


あー

でも今日は本当楽しかったですよ。
すずぽんにも散々呼んでもらったし←ちゃんと書いたよw

それにしても店でも言ったけど、
おいらも1度シスコンになってみたいヽ(`Д´)ノ

#実生活では3つ下に妹、6つ下に弟がいるけど、
 順番逆だったらシスコンになれたかもなーw

あとオリカクもありがとう。
pina446.jpg pina448.jpg

ちなみに今書きながら、ぴなメイドで妹にするなら…
って妄想してみたけど、頭に浮かんだ3人みんな腐だったw

どんだけ腐女子好きなんだよと(^w^)

ちなみに姉ならダントツりんごちゃんだわなw
綺麗で面白くて少し気が強そうで。
シスコンと言われていいから・・・いやむしろ、
そう言われる為に姉とデートしたいわ←


2号店はエビチリ丼食べに行ってきた。
まだ食べてなかったしねー。

てか、エビチリのネギって
玉ネギの微塵じゃないんだね?
長ネギ入ってて不思議な感じでした。

2号店ではみやはさんと最近よく話します。
pina447.jpg

共通の話題もあるし←
何よりあの癒しボイスはもう…(´`*)


あ!

そういえばやっとPNF48の
キーワードラミカが揃った\(^O^)/

7枚揃ってから長かったー。
7枚までは早かったんだけどね。

あゆちゃん、ありがとうね。
久々(←しつこい)に会えてよかったです。

揃った興奮でオリカク写真撮り忘れたけど…orz


さて、もう明日は仕事かー。
いつもとペース違うから気をつけないと。

でもたまの日曜ぴなもよいですね。


P.S
コメント頂いた方、ご丁寧にありがとう。
最後の方に書いてあった言葉だけど、
おいらも同じ気持ちです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 00:40:17 | | # [ 編集 ]
「リアルに一番お兄さんにしたいのはしのさんですよ」(´∀`*)
2009/11/16(月) 04:05:33 | URL | えb #- [ 編集 ]
え、あ、うん。ありがとうございますw
>えbさん
∑( ̄□ ̄;)

同じセリフもえbさんから聞くと、
なんか違う意味合いで聞こえるのは気のせいだろうかw

てか、妹1人と弟1人じゃ実生活と変わらないしw
2009/11/16(月) 04:34:44 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]

FC2には管理人のみ閲覧可能なコメントへの
返信方法がないのが困るねー。

ブログ持ってる人で、拍手やメッセージ機能が
ある人ならいいんだけど、ないと難しい。

とりあえず
「安心しましたw」
と伝えておこうか(笑)
2009/11/16(月) 05:32:30 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
