中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ひと足お先に7周年。
実は今日でうちの会社入って7周年。
つまり今日から8年目。

長いなー(・Д・`)

次の1年こそは転職っすかね。
景気がよくなれば…(-人-)

なんてな。


しかしまー

この7年。
おいらは前進してるんかなー。

自分じゃよくわかりません^^;


もっと頑張るには目的が欲しいね。
給料アップでもいいし、
人の為に頑張るなんてのもいいし。

今は自分で稼いで自分の為に使っているからね…。

稼ぐ目的ができれば、

きっと生きる目的にもなると思うし。


そういうのも含めて、

転職するかしないか、

こっちでするか地元でするか。

ちゃんと見据える1年にして行きたいです。


#人の為になんて言うなら相手をまず見つけろですか、そうですか。
スポンサーサイト
コメント
コメント
もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
2009/11/20(金) 15:38:38 | URL | ちなつ #reoZSKeA [ 編集 ]
ちょっと考えれば違うってわかるのに…

"最近のコメント"に「ちなつ」って
書いてあるの見て鼻水出そうだったw

悔しいから消さない(`・ω・´)
2009/11/20(金) 19:56:56 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
プレゼント
今日からArio亀有でプレゼントを覚えたピカチュウが23日までの3日間限定で配信されますね!

マックで配信された時は行けなかったので頑張って亀有までポケウォーカー持って行こうと思います!

2009/11/21(土) 10:36:19 | URL | ペンギン #- [ 編集 ]
>ペンギンさん
またまた情報ありがとうございます。
これは知らなかった^^;

昨日、都内にはいたんですが行けなかったので、
明日月曜にでも行ってみようと思います。
ありがとうございました~

ちなみに新しいおでかけのコースは昨日(土曜)もらってきました。
2009/11/22(日) 06:31:06 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
