中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/11/21)
∑( ̄□ ̄;)

り、りんごちゃんがいるんっすけど!?
驚いて体から変な汁でそうでした。
pina450.jpg

あれ以来、土日の遭遇率ゼロだったから、
正直会えないと思ってて、せめてプロフィール
ラミカでも買って行こうかと思ったら。。いた(´`*)

久しぶりすぎてガチガチになりました。
でも、会えてよかったです。

#1人だったらカウンターにリターンしたんだが…。


そうなんよ、今日は友達とポケモンセンター
経由でぴなに行ったんね。

1号店ではあやめちゃんのオリカク。
pina449.jpg

気付いたら名前覚えててくれて、
おいらがあおいちゃん好きなのバレてて、
そのネタでいじってきててw

そんな感じで最近良く話をさせてもらってるので、
1度頼んでみようと思ってて今日にしました。

うまかったです、ありがとうね。


遅番はあおいちゃん。
pina451.jpg

友達と一緒なのもあって、
あまり話せなかったなー。

うん、話したかった・・・(・Д・`)

あおいちゃんはちょっと間が空くと
キョリができてしまう不安があって。。

どう思われてるかって確証がないから
いつでも不安だったりしますけど。

確証が持てるかはおいら次第だけどね^^;
頑張るといいながら努力不足をいつも痛感。。
でも頑張るしかないんだよね、おいらみたいのは。


あと今日からぷろふぃ~る
ラミカを集めだしました。

収集癖があるのできっと揃えますw
こういうの0か100なんで←

ポケモンセンターでカードホルダーも
買ってみたのでそれで集めよう!(`・ω・´)

#今日会った人や会計してくれた人、オリカク頼んだ人
  などキッカケがあった人を中心に7枚集まったw
スポンサーサイト
コメント
コメント
ポケモン
プレゼントピカチュウについて詳しく書きますね。
JR常磐線の亀有駅南口徒歩5分のArio亀有って言うショッピングセンターで、2009年11月21日(土)~11月23日(月・祝)の3日間限定で、通常では覚えない[プレゼント]を覚えた[ピカチュウ]が配信されます、配信時間は10:00~18:00と非常に短いです。

ダイヤモンド、パール、プラチナ、ハートゴールド、ソウルシルバーで受け取れるみたいです。
自分も明日行こうと思います。
2009/11/22(日) 10:26:05 | URL | ペンギン #- [ 編集 ]
またまたありがとうございました
>ペンギンさん
詳細情報ありがとうございますm(_ _)m

明日はD、P、Pt、HG、SSと5本持って
亀有行ってきますw
2009/11/23(月) 00:11:50 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
