中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/11/23)
あ。

恥ずかしながら、昨日11月22日で
『ぴな5周年』でした。。

コミュニケーションノートにも書いたけど、
これからも"幸"と"影"の薄い常連として頑張るよ!(`・ω・´)


そんな今日は、去年と同じくオムライスを注文。
pina453.jpg

鮭、祝ってくれてありがとう。

写真ではオムライスの上が切れてるけど
「しのにゃんこ」って書いてあるんね^^;

何で「にゃんこ」かと思ったら、鮭が
「(5周年)てことはゆぃにゃんとかいた頃からですか?」と。
ここからまさかのゆぃにゃんトークになったしw

ちなみに4周年の去年もあおいちゃんとあずきちゃん。
今年も変わらず二人に迎えてもらって嬉しかったわ。
ありがとう。


家帰ってきて、4周年の時にあおいちゃんと
撮った写真を見てたけど、あの頃のおいらと
何がどう変わったんだろう。

そんな事を考えてたらアルコールのせいもあって、
心が折れかけたけど、また全力疾走するよ…(・Д・´)

後ろ振り返ると反省ばかりだし。
大事な事は何かを再認識した5周年の1日でした。
ブログも言動も、大事な事がブレないよう自重します。
気づくの遅かったかもしれないけど。


さて、昼間は…
pina454.jpg

昼に和奏ちゃんのオリカクとお子様ランチを
食べた後、友達と亀有にプレゼント持ちの
ピカチュウもらいに行ってきた。

#ペンギンさん情報さんきゅです。

亀有ってこち亀のイメージしかなかったけど、
思ったより都会的で驚いたわ^^;

全然下町じゃないじゃん…と。


さてさて、ぴなに話戻して、
プロフィールラミカもオリカク時やら、
会計時の調整でまた増えたw

今日終了時点で・・・12枚!
頑張って集めちゃいますよー。

ちなみに玲奈ちゃんまでだそうです。
(以降の子はまだイラストがないからかな?)


最後。
5周年+1日の今日、あおいちゃんに作ってもらったオリカク。
フルーティな1杯とホットが出てきた1杯。
pina455.jpg pina456.jpg

どちらもありがとう♪\(^0^)/
コメント
コメント
5周年ですか!おめでとうございます(^-^)/
あおい先生に逢えて良かったですね!
次はラティアス・ラティオスに出会える道具[なぞのすいしょう]ですね!
2009/11/24(火) 21:13:35 | URL | ペンギン #- [ 編集 ]
何やかんやで5周年です。
>ペンギンさん
ありがとうございます。
土、月と会えたんですが、友達と一緒で
ほとんど話せなく若干欲求不満だったので…

翌日会社で早く帰るつもりが、
友達が帰ったあともう1ターンして来ました^^;

もっと話したかったけどw
2009/11/24(火) 23:41:13 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
