中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
今週3勤4休か、このゆとりめw
無駄に早く起きてしまったので、
無駄に早く朝ごはん食べようか^^;


明日、お休みを取りたい話をしたら、
皆が思いのほか理解してくれて…。

ありがとう(´;Д;`)


でも休む理由がすいーつオフ会ですまん!←
(理由言ったわけじゃないけど^^;)


女子力もぎがぷりんもそうだけど、
直接お誘いしてくれた方の所は1回は
参加してみたいなと。

#手作り感のあるイベントは好きなんで(´`*)


さて、明日の分まで今日は働きますかね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは\(゜ω゜=)
羨ましい過ぎます
自分スイーツファンでして本気で仕事あがり新幹線で行こうかと考えましたてっ手料理とか歌とかお話とか(;O;)
新幹線とかで駆け付けるのは逆にスイーツ様に迷惑かと思い自重しました
た楽しんで来てください( ̄ー ̄)
2009/11/27(金) 16:53:20 | URL | たま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは。
自分も仕事上がりで夜の部間に合えばそうしたかったん
ですが、どうにも無理なので休みにしました^^;

オフ会自体もあおいちゃん以外のは考えていなかったのですが、
直接ご本人からお誘いがあったので参加しました。

> 新幹線とかで駆け付けるのは逆にスイーツ様に迷惑かと思い自重しました

これはむしろ喜んでくれると思いますよ。
平日、時間のない中、自分たちの為に頑張ってくれる人を
迷惑と思う2人ではないと思いますよ~

次はぜひ参加なされてみては?
(できれば休みの日がよいですけどね^^;)


2009/11/28(土) 00:58:47 | URL | しの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
