中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/11/28)
久々の実家帰還中。


住処からよりもぴなも近いし、
3連休真ん中の日なので、のんびり
午後からぴな。

昨日の今日だから、いないかな~と思ったんだけど、
すずぽんがいたのでオリカク注文。
pina459.jpg

早速、昨日のオフ会で話題に出たプラネタリウム。

大人の事情でいなくなった天球(?)的なのは、
自分でミニコーヒーゼリー頼んで補完←


その後はバースデーイベント中ということで、
2号店へ行ってみた。

限定フードのリゾットを昼ごはんに。
あと、せっかくなのでみやはさんと撮影。

みやはさんが

「ひざまずくのと踏まれるのどっちがいいですか?」

「(チェキの名前入れも)今日は"みやは様"と"しの"で」


∑( ̄□ ̄;)

なんて言うから多くの人が
「それ悪魔じゃなくて女王様やん…」
とツッコんでいたわけだが。。

ぴな客はM客多いからいいと思うけど←

撮影は踏まれたくないのでひざまずく方を。
頭に手を乗せられてちょっとドキドキしましたわ(´`*)


その後は1号店。
実家だから帰りの電車の時間も気にしなくて
よいので、2ターンして閉店前まで。

1度目はカウンターで、2度目は丸テーブルで。

リターンを促してくれたあゆちゃんありがとう。
あと、会計の時、飲んだくれのしょうもない話を
最後まで聞いてくれたぱぴこさんありがとう。

もちろん、2度もオリカク作ってくれたあおいちゃんも
いつもありがとうね。
pina460.jpg pina461.jpg

だらしないおっさんですが、呆れないでくださいね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
