中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/11/29)
「そっとしておくのも優しさ」
なんて言いますが、自分はちゃんと
触れてくれる優しさの方が好みです。

男だし年上だから、自分はピエロであるべき
だと思っていたのに昨日あんな事書いて。

それでも優しく迎えてくれたのもまたぴなでした。
すずぽん、ありがとうね。


今日は住処への帰り途中、
お茶だけしに1号店へ寄ってきた。

オリカクはせいらちゃん。
またプロフラミカ増えたw
pina462.jpg

せいらちゃんのノンアルカクテル頼む時は、
果物入れてもらう事が多いです。

何か好きなんだよね^^;

オリカク作ってもらう時にカウンター席から
眺める光景っていくつか好きなのがあって、
その中の1つがこれなんよね。
いつも本当ありがとう。


ふらっと寄ったぴなだけど、すいーつの2人に
和奏ちゃんとおいら的に楽で安らぐメンバーでした。


さて、今後どうしましょうか。
答えの得られない迷路から脱出できるか。

自分の考え方1つで脱出できるのはわかっているけど。

すずぽんと話した中でこんな話があって。
何か変化があった時に、原因を自分の思い当たるフシの
中から見つけるけど、そのせいにしすぎるのはよくない的な。。

だから思い当たるフシについては自分が反省すればよくて、
それとは別に、良い所だけを見てもらえるように…。

やれるだけやってみよう(`・ω・´)
それで変わらなかったらその時考えよう。


自分にだって誇れる部分も残っているんだから。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
