中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
パスタにりんごにワイン祭。
再始動の日…

だったんだが^^;


同僚からメールで
「実家からりんご送ってきたけどいる?」
と言うのに食いつき、仕事後同僚の家へ。

流れでそのまま晩飯食べに行ってきた。


パスタはわかる。

ピザもいい。

で、何で君たちは月曜からワインなんだΣ( ̄□ ̄;)


しかもお店の方からもサービスしてもらい、
月曜から野郎3人でワイン付きのメシでした。。

#言ってもそんな量飲んでないけどね。


肝心のパスタも美味かったよ。
n003.jpg


自分はアマトリチャーナ←ぴなでも前出たよね?

友人はゴルゴンゾーラ。

どっちも美味かったです♪(´□`*)


あ。

本題のりんごももらいました。
n004.jpg

何して食べよっかね。


それと、12時までのんびりしたら
元々予定してた再始動もするよ。

変わらなくちゃ。
自分だけならいくらでも変えられる。

月も変わってツキも変わること願うよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
