中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
にゃんこ2。
なんかおっさん(推定)が外で何度か
短く叫んでいるからドアからこっそり覗いたら…


ゴミ捨て場にこの間のにゃんこが。


元気だったかー

よかった。


最近見かけないから心配してたけどさ。
(ゴミ袋が破れてるのを見ると、まだここで
食べてる→元気だろうって予想はしてたけど)

それにしても寒い。


ドアを10cmくらい開けただけで
部屋の中に寒気が吹き込む。


おいらの家にコタツがあったら
君を入れてあげられたのにね。

ごめんね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
気持ちわかります
自分も猫好きで痩せた野良なんかみるとその場所に餌を置いたりしていました、しかしその行為はよくないと知人に言われやめました
今では日々野良の幸せを祈っています
難しいですね何かしてやりたいのに何もできないなんて
民主党もねこに優しい政策を打ち出して欲しいです
ねこを思いやる心!しのさんの心はイケメンですね(・∀・)
そのねこちゃんこれから寒いから心配ですねまた見掛けたら記事にしてくれると嬉しいです
長文ですみませんでした。
2009/12/05(土) 18:03:33 | URL | たま #- [ 編集 ]
>たまさん
一生面倒見られないなら中途半端に優しくしては
ダメなのかな…と思って自分もゴハンあげてないです。
ただ、本当に衰弱してるようだったら、
ゴハンあげたりも悪くないかと思いますよ。

あ、コメントもありがとうございました。
せっかく「2」とかつけたから、また見かけたら
書いてみます^^;

あ、でもイケメンではないですので。
身も心もキモメンです←
2009/12/05(土) 21:00:07 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
