中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/12/06)
すいーつ祭w


昨日は家の用事もあって篭もってたので、
外の空気を吸いにぴなまで←

まぁ、給料日も過ぎたから
買い物もしたかったしねー。


日曜なので昼1号店のみ。
先週に次いで、すいーつの2人。

コラボラミカが数種あるそうなので、
2人のを戴きました。


最初はせいらちゃん。
pina463.jpg

あおいちゃんのイイ話してくれた^^;

そういや今週末は会わなかったなー(・Д・`)
忘れられてないといいけど←

あ。

ちゃんと睡眠時間確保できるよう、
早く(20:00前)書いてますよーw

てか、最近しょぼしょぼなブログなのに、
見ててくれて嬉しいです。

見てて楽しくなるような事、書かないとね^^;
せいらちゃんの寝る前だし。


次は休憩明けのすずぽん。
pina464.jpg

(*´∀`)「しのぴょん」

「すずぽん」(´Д`;)

(*´・∀・)「しのぴょん?」

「すずぽーん」ヽ(`Д´*)ノ

相変わらずなやり取り^^;

先週あんなだったから大丈夫か
聞いてくれたようでした。

ありがとう。

結局おいら次第な面が大きいので、
おいらがしっかりしないとね。


今日は1ターンだけだったけど、
2人がいてくれて楽しかったよ。


で、その後買い物して…
さらに地元のスーパーに寄ったら…


なんか今度、おいらの街に
すいーつが来るらしいよー

・・・。

・・・。

pina465.jpg

すいーつじゃなくて、
スイーツのアニキでした(・Д・`)


あー

ちなみにこれ、そのスーパーと同じ建物の
中にあるパチンコやらスロットの店だけど、
芸能人が集う店だったのか…


知らなかった(・Д・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
