中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/12/09)
トップ画(プロフィールの所)を今日
せいらちゃんに描いてもらった似顔絵に
更新しました。

…自分で頼んでおいて何だけど、
描くのに顔を覗き込まれるとだいぶ
恥ずかしいね^^;


今日は(今日も?)すいーつな2人。
でも土日よりやっぱりのんびり話せる。
特にせいらちゃん。

何か今日笑顔が多かった気がする。
月並みな言葉だけど、やっぱり笑ってる
方がいいですね(´`*)

またのんびり話したいね。


すずぽんは…
本当楽w

1人でも友達連れでも、平日でも休日でも、
カウンターでも喫煙席でも(いい意味で)同じ
くらい接してくれる。

#これって中々できんよ。

勿論「楽」って事は楽しいって事ね。

おいらは面白い事言えない子なので、
相手に波があるとそれを自分の力で上手に
ひっくり返せないんね。

これ、コンプレックスの1つなんだけどさ。
もっと器用にピエロになれるといいんだけど^^;


まぁ、おっさんの語りはそのくらいにして・・・
せいらちゃんにすずぽん、今日もありがとう。
pina466.jpg pina467.jpg


時間があったので、予定していなかった
2号店へも足を運んでみた。

あゆちゃん♪(・∀・)

1号店といい2号店といい、
いい曜日に行ったな…。

あゆちゃんにはこの間、一番ダメな
状態のおいらを見られたからな^^;
ちょっと気恥ずかしかったわ。

でもお礼も言えてよかった。
pina470.jpg


あと、たまたま今朝調べたんだけど、
ティンカーベルは23日からなんね。
姫に教えといた。

1作目と同様、はやなちゃん誘うってさー。

おいらは1人で、しかももしかしたら
初日に行っちゃうわw休みだしw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
