中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/12/12-13)
長さにしたらほんの2cmくらいだと思うけど、
少しは好転したのかなーと思う。

いや、思いたい…(・ω・)

#もしかしたら次、また元に戻ってるかもだけど^^;


昨日は初の深夜営業参戦でした。

メンバーは
mari鮭
あゆちゃん
あおいちゃん。


とその前に、昼間は友達と
ポケモンセンター→ぴなとハシゴ。


あー

夜が長すぎて忘れてたけど、
ご主人様イベントやってきたよ。
おいらたちは何故かお嬢様扱いだったけど←
pina470.jpg

すずぽん、今日は連れもいたのであまり
話せなかったけど、いつもありがとうね。


『ご主人様イベント』
こういうの、個人的には常連税だと思うよ。
コペルトもそうだと思うけど、費用対効果みたいな
小さい事考えずに、ぴなが長く続くよう乗っかって
欲しいよ、"常連様"には。

せっかくメイドさんが作ったりと、
あんなに頑張ってくれてるんだしね。

なんてな。


2号店ではみやはさんのオリカクと
ぱぴコペルト。

ぱぴこさんは前回、優しくしてもらった
お礼を言えてよかったわ。
ありがとう、ぱぴこさん(´`*)
pina471.jpg

その後は、友達と別れて朝まで1号店。

こんなこと言うのあれだけど…
正直、組み合わせがこの3人で本当よかった。

#距離感というか、ポジションというか。

席がC1と微妙だったおいらにとって、
凄く楽な組み合わせだったし楽しかった。

あおいちゃんにもオリカクを何度か
お願いして朝まで飲み継いだw

おかげで新作のラミカも集まったよー。
pina472.jpg

あゆちゃんはいつもながら話すとテンションあがるし
鮭の明るさにも本当助けられた気がするよ。

3人ともありがとうね。


<こっからは独り言。>

今回、おいらの長男気質的な性質を見直す
いい機会にもなったな。

本当は長い夜の中でも、時間帯によっては
嫌な時間があったんだ。
「必死に頑張る」のカタチが定まらなくて。

でもこれがおいらのカタチ。
無理をしたらあの時みたいに自分がなくなる。

我が我が!

でないのがおいらの色なんだよね。
まぁ、おいらの色=モテない色なんだけど、
それも仕方ないw

だってメイドの皆も嫌でしょ?

我の強いおいらはw

だからある時は空気、ある時は相槌役。
2人で話す時間はまじめな話も。

きっとそれが本当のおいらの姿だから。
もしよかったらそんなおいらを受け入れてくださいね。

<独り言終わり。>


そんなわけで帰宅後寝てたら夕方でしたが。

明日からも頑張るよー(´∀`)b

いや、今日から頑張るよ。
何をって?仕事も仕事以外もだよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
