中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
今年のやり残し。
そろそろ冬休みの課題、
考えっかねーヽ(´ー`)ノ


社会人になってから長期休暇が貴重。
長期と言っても1週間程度だから、
油断してると終わっちゃうんだよね^^;


なので休みの間にこなしたいこと、
いつも決めてるんだよね。

まぁ、概ね仕事絡みなんだけどさ。


来年は・・・

というか、今からやるべきなんだけど、
そろそろ勉強以外にも自分投資しようかね。

変わらないと。


来年は、脱負け犬、脱キモ系で。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
