中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
元てれびっ子。
最近テレビ見なくなったなー(・ω・`)


と思って昨日はテレビを見たんだけど、
松本清張スペシャル見てたら1日終わった…orz

#バラエティとか見るつもりだったのに^^;


久々に見ようと思ったキッカケは
あおいちゃんだったりするんだけどさ←

人の影響って大きいです。


でもこれでも昔はかなりのテレビっ子で…

ドラマとかCM出てる俳優女優子役の名前は大抵言えたし、

アルタで篠原のいいとも出待ちも1年くらいしたし、

番組観覧とかロケもよく行ったな~。


うーん。

テレビっ子っていうよりマニアっぽい・・・


しかも小学校の頃から大学まで、
将来の夢は芸能マネージャーだったしなw
塾講始めてからは塾講になりたくなったけど。

塾講といえば、りおんちゃんが元塾講なのを
先日知って、驚いたわw

しかも小中高って見てたらしいし。


・・・話がそれた。

とりあえず、人並みにはテレビ見ようっと。
口下手なおいらには共通の話題もあった方が
いいだろうし。


あ。

お笑いとかも好きなんですよ、結構。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
