中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
テイルズオブデスティニー ディレクターズカット版@PS2
積みゲー5つ目終了\(^O^)/

テイルズオブデスティニー
ディレクターズカット版(以下TODDC)の
『リオンサイド』クリアしました。

スタンサイドは買った時にクリアしたけど、
TODDCの追加要素リオンサイドを放置してたので
やっつけたw

クリア時のリオン
 リオン(Lv36)

プレイ時間
 14:18(スタンサイド42:20)


まぁ、スタンサイド(本編)と違い、
リオン主役なのでストーリーはオベロン社
秘密工場までなわけだけど。

とにかく慣れるまで戦闘が難しかった。

リオン1人でソーディアン2本を相手に
しないといけなかったりしたし。

#ひたすらグミを消費したよ^^;


テイルズシリーズをやる時の自分ルールが
あって、始める時は必ずOP見るんだけど、
DEENよかった(;Д;`)

デスティニーはテイルズシリーズで
初めてプレイした作品なんだよね。

今やっても全然色褪せないわ。

TODのリメイク版をやっていると差分がほぼなく、
不満な方が多いようだけど、リメイク版をスルー
した自分には本編と合わせてクリアだけで60時間
程度楽しめたので全然OKでした。

#やりこみは例によって封印。。


さて、この後は同じく放置中のデスティニー2へ
そのまま行こうかなー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
