中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
携帯買い換えてみた。
昨日、帰りが遅れたのでぴなを自重して、
代わりに週末予定してた携帯の機種変をした。

n006.jpg
箱小さくなったよねー(・Д・`)
やっぱり取説が薄くなったからかな。

販売奨励金の恩恵もないので、
普通にドコモショップで買ったよ。

n007.jpg
中身はこんな感じ。

少しですが、仕事で携わった機種なので、
操作する時のwktk感はほぼゼロでした^^;

#といいつつ発売日翌日に買う気合いの入れよう(`・ω・´)

携帯はFOMA以降はここまで
N900iS→P901iS→N903i→P905iときて
今回N-01Bと、NとPで行ったりきたり。

今回も狙ったわけじゃないけど結局N。
取説いらずなN機はやっぱり楽ですw


それはそうと、たまたまなんだけど、
パケホでパケ死(←)の件で前回ドコモ
ショップへ行った時と同じ店員さんが対応
してくれたんよね。

美、美人さんだから覚えてたんじゃないよ!ヽ(`Д´*)ノ

でも昨日はおいらの愛して止まないハニーテール
だったので何だか得した(ry

すみません…orz

本当は覚えてたのは、苗字が珍しい方だったんで。
(美人さんには間違いないけど)

料金の件とか聞きたかった事色々聞けたし、
2笑いくらい取れたのでおいらは満足です。
(何しにドコモショップへ行ったんだか…)


今回は初の割賦で買った上に、ポイントが
たまっていたので210円で機種交換になったよ。
その上、前回のパケ死しかけた時に支払った
分があるので4~6ヶ月は多分引き落としもゼロ(´`*)


で、早速エルアークやら怪盗ロワイヤルを~
って思ったら、エルアークの方、まだUserAgentが
対応していなかった…orz

なので結局まだP905iでやってる。
切ない(・Д・`)


さて、今日(土曜)は、ぴなとのだめかな。
のだめは見られたら今日見たい。。

来週にはティンカーベルも公開になるしね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
