中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/12/21)
お昼のフラグは情報処理試験の発表。

これ、あおいちゃん&せっちゃんの
オフ会の翌日、徹夜明けに受けた試験^^;

受かったら報告に、落ちてたら
自重して帰ろうかと。。

結果、無事合格してました。

多分あおいちゃんに受験する事を宣言してた
から逃げずに最後まで頑張れたと思うw


なので定時後ぴなへ。
いつか平日に挑戦したいと思ってた
メガぴぴぴセット。

しんちゃんに
「食べてあおいちゃんとチェキ撮ります!」ヽ(`Д´)ノ
と宣言してスタート。

他のお客があおいちゃんと楽しそうに
話す中、黙々と食ってやりましたよ。

こっから始まって…
2009122120160000.jpg

25分後…
2009122120460000.jpg

【Mission Complete!!】
サクッとやっつけましたよw

えと、パフェはおいしく戴きました。
きつかったのはオムライスの序~中盤。
ペースがわからず飛ばしすぎた^^;

で、撮影を待つ間オリカクを注文。
2009122121160000.jpg
しんちゃんに飲み物も追加したのかって笑われたけどw


その後は撮影。

ネタ物ってあまりやらないんだけど、
レジ前の造花を使って
「あおいちゃんにプロポーズするおいら」
な感じで1枚。

ひざまずいて花を捧げるも、
目が合うたびにあおいちゃんに笑われた^^;


今日は楽しかった。
それも試験が受かったおかげ。
受かってよかったわw

ありがとうあおいちゃん。
合格の決め手は、試験前の最後の晩餐で戴いた
あおいちゃんの手料理だと思うよ!(`・ω・´)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
