中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/12/23)
『今年を漢字1文字で表して下さい』

今日、コペルトを頼むとこれを短冊に書いて
ツリーにぶら下げることになってた。


1号店。
せっかくイベント衣装なので、
和奏ちゃんに撮影をお願いした。

待ってる間、考えてたんだけど…
「碧」にしたわw

これだけだと「ミドリ?」ってなるので、
裏に「読みは"あおい"で」って補足してみた^^;

#煌碧(きらめきあおい)の"碧"ね

最近、こういうストレートな事、
敢えて避けてた気がするよ。

あと、和奏ちゃんは撮影ありがとうだね。
衣装が似合ってたので思わずお願いしたけど、
いい写真になってよかったですヽ(´Д`*)ノ


2号店。
コペルト頼んだらまた短冊が来たよ^^;

こっちは「言」にした。

ブログ、手紙、口。
今年は伝えたい事はこれらの手段で伝えて
きた気がするからさー。
"言葉"から1文字取って「言」と。

撮券もぱぴこサンタに。
意外や意外、実は撮影は初でした。

あと今日りんごちゃんの誕生日だったので、
コミュニケーションノートにお祝いコメント
してきた(´∀`*)


その後は遅番1号店。
久々のあずきちゃんは通常制服。
さゆきサンタは…素敵な感じで(´`*)

あおいちゃんは通常制服だったのでオリカクを。
2009122319090000.jpg

こっちからは、クリスマスカードと
プレゼントのお菓子渡したよ。

ふふっ…

寝る直前に開けたりしたら、前みたいに
夢においらが登場するから気をつけなよーw

カードもだいぶ恥ずかしい事書いたな。
「お前年齢いくつだよ!」ってセルフツッコミ
あとでしたよ…orz

そんなおいらからのを受け取ってくれてありがとうね。


あと、一昨日のメガぴぴぴセットの
表彰状もらってきた。
2009122400020000.jpg

いやー

オムライスはしばらくいいやー(・Д・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
