中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
リア充のカタチ。
メリークリスマス♪ヽ(´Д`*)ノ
in実家です。


クリスマス・イヴの今日ですが…
ずっと実家でしたw

1日家で、休みの間に予定してる仕事の
準備やらなんやらしてたら終わったw


晩飯も仕事で鳥羽にいる弟を除く、
家族4人(父母妹と)で久々な感じで。

おいらの希望で鍋と…
2009122419420000.jpg


明日出すと聞いていた鶏も
何故か登場。
2009122419420001.jpg


聖夜の今日、好きな人と過ごすのもいいでしょう。
でもおいらはこれで十分。

昨日、ぴなで会って話をしてプレゼントを渡して、
リップサービスかもしれないけど今日食べてくれると
言ってもらった事で十分。


それがおいらのリア充なんで♪(・∀・)

#というかそれ以上は望めないしな、ルール的にも。


P.S
あんなタイトルつけといてなんだけど、おいらは
本当はリア充って言葉は好きではないです。

だって一方通行だって充実してるのに、
誰もリア充って言ってくれないしなw
コメント
コメント
いえいえ
自分で充実してると思えばリア充ですよ


開き直ってるワケではありませんが、この三日間、アキバに通ってリア充でしたから


リア終なだけかもですけどw
2009/12/25(金) 23:39:41 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
その通りですよ~

本命がぴなにいるんだから望める範囲で
最良だと思ってますよ、今日も会えたしw

なので満足してますよ。。
2009/12/26(土) 00:20:00 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
