中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/12/25)
妹がFF13に夢中になってるしのです、どうも。

金曜だし運がよければ…
と思ってぴなへ。


1号店。
せいらちゃんの気配りにきゅんと(´`*)
案内係で撮影権が投下できなかったのが残念だったけど、
接客での気配りに触れてあったまった。。
細かい所まで優しいんだよねー。

衣装姿も案内係にしておくのが勿体無いくらい素敵でした。


あと、こんなけしからんラミカ

2009122515540000.jpg

を提供してるこずみっく。
こずみっくの一番古い記憶って
去年のクリスマスなんよ。

去年の今日、ヨドバシ前で偶然会ったんだけど、
なんと今年も偶然ヨドバシ前で遭遇。

2年連続同じ日に店外で会ってびっくりでした^^;


2号店。
あゆちゃんに撮影をお願いしたんだけど…
2009122600350000.jpg


∑( ̄□ ̄;)

何か超絶可愛く撮れたんですけどw
自分で自分を褒めました←

#まぁ、9割はモデルさんのおかげだけどな。


その後はまた本屋寄って…
再度1号店。

(´`*)
今日休みにしておいて正解だったな。

あおいちゃんがサンタ衣装だったので、
勿論撮影券投下。

今年はピンでお願いしたけど、
こっちもいい感じに撮れた。
正直今日は会うのがちょっと恥ずかしかったけど、
クリスマス当日に会えてよかったわ。

混んでたし、衣装係だったので、
無理に捕えて話はしたくなかったので、
限定カクテルを飲んで帰宅。


3日間のイベントは23日と今日の2日参加したけど、
衣装が本当よかったね。

トナカイ組も可愛かったし、サンタもちょっと
セクシーなのから、ワンピから全身タイツまでw

いいクリスマスプレゼントでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
