中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/12/26)
あー

今日のメインはショートダッフル探しに行く事
だったんだけど、気づけばいつも通りスタートはぴな。


1号店。
せいらちゃんのオリカク。
2009122615130000.jpg

本人には言わなかったけど、今日の出掛けに
まんたんウェブの記事を読んだんだよね。
あの記事には彼女の優しい所が詰まってる気がする。

ああいう主張ができるっていいことだとおいらは思うよ。

#で、自分も動物の毛皮使用するようなコートは避けたよ^^;


すずぽんは今日アテンダントだったので、
オリカクも撮影もNGだったけど、話せてよかった。

#予定早めて早番の時間に間に合わせた甲斐があったw


あと和奏ちゃん、合格祝いの言葉をありがとう。
嬉しかったよー(´∀`*)


2号店。
今月パスタ食べ収めした後、
ぱぴたんのオリカク。
2009122617180000.jpg


昨日のこずみっくに続いてけしからんラミカ。
うん、実にけしからん。。(´`*)


最後1号店。
結局21時過ぎまでいたなー^^;
写真は今日戴いたうちの1杯。
2009122618180000.jpg

23、25、26日と、この連休は
あおいちゃん遭遇率が10割だわw

おかげで色々話せて楽しかった。
ダッフルコートを狙われたけどw

#こういう絡み方するのも久々な感じ。

思い切り凹んだ時期を通り過ぎたから、
またひたすら愚直に頑張れそう!…な気がする。

自分が持っていない物もあるけれど、
自分しか持っていない物もあるよ、きっと。


さてさて、明日は連休最終日。
面倒だけど一度埼玉帰還^^;

明後日1日働いたら…
冬休みw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
