中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2009/12/27)
最終日の今日は実家付近の鎌倉パスタで
友人親子と昼食。
2009122712160000.jpg

パスタ+ピザ(小)+サラダ+飲み物+アイス
で1000円だったw

何か感謝サービス(?)らしい。

友人の娘は相変わらず可愛いわ。
もうすぐ2歳になるんかね?

表情豊かで愛嬌あって。
癒されました(´ー`*)


その後は住処へ帰る途中ぴなへ。
通るついでくらいの気持ちだったので、
1号店だけちょこっと。

…って道路掃除してるのせっちゃんじゃんw
早番に珍しいねー。

外には他にお客も並んでいなかったので、
しばし眺めてから少し話した。

邪魔も入らず何かお得な感じだった(´`*)


1ターンなんでのんびりカウンターを
待って、すずぽんのオリカク。
2009122716200000.jpg

「煌碧(きらめきあおい)」をイメージだそうな^^;

マドラーがあおいちゃんとの事なので、
触って出禁にならないかひやひやもので←

すずぽんも合格祝いコメントありがとう。
皆にそう言ってもらえると受かった甲斐あるねw

会社からの資格手当てで、一緒に試験頑張った
同僚にはご馳走する予定だけど、可能ならお祝い
コメントくれた人にもご馳走したいくらい。

あー

残念残念w


今日は混んでたから自重してたけど、
和奏ちゃんにしてもすずぽんにしても色々話しかけて
来てくれたので1ターンだけど楽しかったよ。

ありがとうねー。


結局、5連休中買い物やら住処←→実家の
移動日も会ったから4日ぴなとぴな三昧でした。

#こずみっくは全部入ってたらしいけど。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
