中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2009/12/30)
コミケ戦利品。
2009123100560000.jpg

今回も滞在時間短かった^^;
ぱぴこさんところとまんたんブースを見てきたよ。
(次こそはちゃんと色々計画して…(`・ω・´))


その後はぴな納めしてきた。

オムライスの絵は和奏ちゃん。
2009123015520000.jpg 2009123016170000.jpg

左:あおいちゃん、右:和奏ちゃんだって。

和奏ちゃんとは和奏ちゃんのブログにあった
「守ってあげたいタイプ」について色々。
これ、語ると長いので辞めるw

一言で言えば、おいら個人はしっかり者の子程、
心配をしてしまいますよと。

それとリクエスト(?)してくれた、
今年撮ったチェキの枚数ランキング(笑)は
年明けて埼玉帰ったら載せますので♪(・∀・)

あと帰り際、せいらちゃんにも今年のお礼を
したいと思ってたら向こうから声かけてくれた(´`*)

今年も1年ありがとうね。
心配もしたし楽しい話もしたし、オフ会も行ったし。
こんなおいらですが、来年も仲良くしてくださいね。


2号店を経由して、遅番1号店。

お?

あおいちゃん居たw

#昨日居たと聞いたので、昨日が最後と思ったよ。。


あおいちゃんは、本当色んな事を覚えていてくれる。
去年最後に会った日に、もう1回会いたくて隣の駅から
引き返して来た事とか^^;

他にもどのイベントの時にチェキ撮ったとか。

たくさんの人を相手にしているのに、覚えていて
くれる事が嬉しくもあり感動もするわ(´`*)

そんなあおいちゃんにプロポーズした時の写真がこれw
2009123100570000.jpg

#メガぴぴぴセット食べた時に撮った

2人して、何か二番煎じ感があると感じてたら、
あゆちゃんがB.Dイベントの時に同じ感じで撮って、
自身のブログに載せてたんね。

なのでチェキの裏には
「2009年は計2回プロポーズされました ははは(´ω`●」
って書いてあったわw

あおいちゃんも今年も1年ありがとう。
来年も宜しくね♪(´ー`*)


あとあと、今年は色々なお客の方とも話をしました。
(実は今日初めて話した方もいたりするしw)
本当ありがとうございました。

皆様、来年も宜しくお願いします。


…って今年最後風だけど、ブログ自体は
最低あと1回はまだ書くけどねw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
