中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
「涙サプライズ」が脳内リピート中。
いやー

6周年DVD、買った日と今日と、
既に2回目見ましたわw

#ぱぴこさんのROMの方が先だったけど^^;


昨日は紅白でAKB48見たあと(←むしろ紅白見たの久々)、
年が明けてDVDでPNF48見て、Youtubeで本家のプロモ見て。

夜中に変なループしてました^^;
(せっかくなんで他の曲とかも色々物色)


6周年DVDは今年こそちょっと高くても
2枚組でもよかったかもねー。
(2000円って安すぎないかい?)

#オフ会の時に映像で見たオフショットがなくて…orz

でも舞台裏のはよかったわ。
あやめちゃん、あゆちゃん、GJ!(・∀・)


さて、そんなDVDを見ながら今後の計画。
1年の計は何とかって言うしね。

前回の試験合格で、次の試験が2年以内なら
一部試験免除になるから利用しない手はないし。
次は4月、前日にオフ会とかないよね?w


あとは今年早速ブログを更新した人の
所にコメントしてたらこんな時間だわ…。


明日は、バーゲン行ってみるけど、
今欲しいのはPCなんだよな。。
勉強用だから、安くてスペックそこそこで
いいんだけど…。


あー

勿論、その足でぴな寄ってみるけどw


あと↓は、しの家の御節です。
2010010109320000.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
