中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
結果発表w
うー…

結局喉が1日痛かった(×_×)
おまけに咳すると、肺と間接が痛みます。。


それはそうと←
リクエスト…って程じゃないけど、依頼戴いて
いたので、昨年撮ったチェキの枚数を調べてみました。

#撮った記憶があるのにないのがあったので、2、3枚実家かも・・・


それを除いた結果発表~ヽ(´Д`)ノ

17枚
あおいちゃん

3枚
せいらちゃん、すずぽん、みやはさん、和奏ちゃん

2枚
あゆちゃん、あずきちゃん

1枚
りんごちゃん、れむさん、まゆみさん、鮭、ぱぴこさん

※ヤメイドは除きました。


結構撮ってるよねー。
あれ?そうでもないのかな?

よく、チェキを撮ると
「ありがとうございます」って
言うメイドさん居るけど、むしろそれは
おいらのセリフだよねー。

ありがとうヽ(´Д`*)ノ


さて、↑の結果ですが…

おいらって単純w
あおいちゃん以外、ほぼ2号店か早番1号店^^;

そりゃそうか。。


うん、咳が治まらないので寝ますかね。

明日、声が死んでる予感がするけど(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
つられて…
私も数えてみました


ぴなはしのさんより少し少なかったです

後程書いてみます


その方の属性というか推しがわかって面白いですネ
2010/01/06(水) 23:26:08 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
楽しみにしてます~
>ちゃのさん
楽しみにしてますねw

自分のは本当単純でした。
あおいちゃんのいる時間帯は他の子に
投下してない・・・^^;

あ!
あとちゃのさんにコメントしてて思い出した。
鮭と復活日に撮ったのにカウントしてなかった。
こっそり足しておきます^^;
2010/01/07(木) 08:18:22 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
