中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/01/09)
朝、熱が平熱も咳が少し残っていたので、
今日は自重しようと思ったんね。
(うつしたら嫌だし)


なので日中、薬飲んでひたすら寝て…

目が覚めたら夕方6時。
ふと無性にぴなに行きたくなったんだ。
土曜だし。


熱、勿論なし。

喉、声はおかしいが痛みはない。

咳も出ない。


今日は1号店は深夜営業だから、今から出て
L.Oに間に合わない心配もないから…

慌てて着替えて1号店へ。

やっぱりさ、あおいちゃんに会った時点で
おいらの2010年は始まると思うんだw


8時半過ぎ1号店。

∑( ̄□ ̄;)

土曜遅番は鉄板だと思ったんだけど…orz


でも、行ってよかった。
深夜に備える人がいたのか、比較的空いてる
タイミングだったので、さゆきちゃんとゆっくり
話せる余裕があったし。

オリカクも「声が治る感じのを」とお願いしてみたw
2010010921250000.jpg

凄く飲みやすくておいしかったし、
声もデフォルトより美声になった・・・気がする!(・ω・´)
さゆきちゃんありがとう(´∀`*)


あとはせっちゃんと風邪ひいた状況が似てて笑ったw

・実は病院の場所がわからない。
・風邪薬が前回の残り。
 でも前回と症状が異なるから効き目が怪しい…。
・体温計を持ってない(おいらは今回買った)

結局、一人暮らしで風邪ひくとこうなるわな。。
でも一番面倒なのは、インフルじゃない事を証明する事(´`;)


他にも普段それほど絡む事のないもなちゃんと
一緒に傘立てなおしたり、案内から運びまで全部
やってくれたりw

そんな感じで楽しい晩飯でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
