中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/01/11)
あけましておめでとうございますーヽ(´∀`)ノ

今日、おいらの2010年が始まりました!

…って何度か言ってはみたけど、これじゃ
三が日や一昨日昨日と頑張ってた人に失礼だよね。
ごめんなさいm(_ _)m

風邪やインフル、或いは実家に帰っていた子も
いたかもしれない中、三が日から頑張ってくれて、
おかげで楽しい時間を過ごさせてもらったし。

シフト的にも本当、大変そうだったもんなー(・ω・`)

お疲れ様、それとありがとうね~。


さて、2009年未解決問題だった、
せいらちゃんとの呼び名が本日確定←

にゅん-しのぶ

てかしのぶって誰w
すず→すずきみたいな物かw

そんなにゅんのオリカク。
2010011116260000.jpg


まさかの作り途中で炭酸が切れて炭酸なしに。
でもこれがおいら的には好みでした。

#実は炭酸と甘い物はぴな以外で食べないしね^^;

にゅん、いつもありがとうね(´`*)


和奏ちゃんも昨日に続き、ありがとう。

「しのさんと話してると飽きない」
なんて嬉しい言葉を…(;Д;`)

"つまらない男"である事がコンプレックスの
1つのおいらには、最上級の褒め言葉でした。


2号店でともさんにいじられたあとは…
1号店遅番。

あおいちゃんのオリカク。
2010011119550000.jpg 2010011119000000.jpg

今日はちょっと無理したけど、
出てきてよかったw

でも浮かれすぎたのか、後姿まで
浮かれオーラが出てたようで、C3から
T10のKyoさんにまで届いちゃいました(・∀・)

#浮かれメール@画像つきを送ってすみませんw

浮かれたと言えばさゆきちゃんにも
散々浮かれ話した気がする、すまん^^;

でも最近、ようやくさゆきちゃんと緊張せず
話せるようになってきたかなー。
(美人に極度に弱いのですよ…おいらは。)

今年はもっと色んな話がしたいなーっと。


そんなこんなで結局コードブルーまでに帰宅
できなかったけど、楽しかったしいっかw


P.S
この週末、成人式だったメイドさんたち、おめでとうヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
