中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ラッシュ始まった…
今日はぴぴぴっと電波が飛んできたので、
会社にいる時間に携帯からぴな公式見たんだ。

そうしたらりんごちゃんの生存確認が
できて1人でほっこりしてたのに、


帰宅してからPCで見たら…
卒業ラッシュ来た(;Д;`)

1月22日 りおんちゃん
1月24日 こずみっく
1月31日 あずきちゃん


時期が時期だからある程度は予測できても、
やっぱり凹むよね。


あずきちゃんは歴代ぴなメイドで唯一、
新人の頃に話かけることができた子だからなー(・Д・`)

チキンで口下手なおいらが話しかけられたくらい、
入った頃から話しやすくて面白くていい子だったんね。

だから…

寂しいです(´・ω・`)


腐な所も好みだし(笑)、まだまだ話したいよ。

卒業まで週末いないとかないよ…ね?(;ω;`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
