中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/01/16)
通常営業~こっそり深夜営業~女子力向上委員会

んー

ぴな充♪ヽ(´ー`*)ノ


昼は久々のみりちゃんのオリカク。
2010011613460000.jpg

側面に顔がw
狙ったわけじゃないらしいけど、
まさかのミラクルでした。

そしてラミカは苺水着でした^^;


和奏ちゃんも案内係だけど少し話せて、
今日も色々嬉しい言葉を戴きました(´ー`*)

今年は新年早々会う機会も多く、
ありがたいことです。

あずきちゃんとこずみっくが立て続けに
卒業する事で一番心配なのが和奏ちゃんだけど、
お客は変わらずに居続けられるので、少しでも
寂しさが紛れたら良いんですけどね^^;


あとは…

今日もすずぽん会わなかったなー(・ω・`)
れむ氏もみりちゃんも今年初だったけど、
すずぽんには未だ会えず。


2号店ではご主人様イベント。
みかんちゃんに
「常連税ですねw」
って言われた^^;

この間ポロッと言ったの覚えてたのね。。

メガもオフ会もご主人様イベントも
ぴなとメイドさんの努力の賜物。
やっぱり乗っからないとね。


せっかくご主人様なので、みかんちゃんの
オリカクを頼み、リアルJKの集団が見守る中、
恥ずかしい愛込め的な事をしてもらいましたw
2010011614410000.jpg

#写真の上が切れてるのは、これ以上"上"を取ると
 向かいのお客さんが写っちゃうので。。


遅番はあおいちゃんがいたので1号店。
2010011618410000.jpg

あとあゆちゃんにAKB48のライブ映像を見た結果、
ちょっと気になる子がチームBに居る事を報告したら…

「柏木ですか?」

Σ( ̄□ ̄;)

一発で当てられた^^;
あおいちゃんの事が好きな人の好みは
柏木に辿り着くようでw

21時のL.O前、ひょんな事から
常連のみのるさんとご一緒。初。

色々、話ができて楽しかった。
長い常連さんとは懐かしい話とかも
できて楽しいわw


退店したあと、他の常連様を交えて、
外の喫煙スペースで女子力までの時間潰し
がてら話をしてたらまさかの展開…


長いので久々に分割。

後半へ続く。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
