中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
こっそり深夜営業→女子力向上委員会
続き。


喫煙スペースで話をしてたらぱぴたんのブログに
1号店で急遽「こっそり深夜営業」をやるとw
ぴな前の喫煙スペースにいた自分らは、運良く直接
情報が入ってきたんね。

#ぱぴたんたちが掛け合ってくれたのかな?

要は女子力開始までの間、営業を延ばす感じで。


メンバーはそのまま
ぱぴこさん
せっちゃん
あおいちゃん。

しかもオムライスが頼めて、
彼女たちのお手製との事だったので
「あおいちゃんのオムライス」を注文。

こんなタイミングで手料理が食べられるとは(´`*)

おいら…

幸せですw

今年の運使い果たしたんじゃないか不安ですが←

あおいちゃん本人が見た目の出来栄えに
満足してなかったので画像は載せないけど、
おいしかったですよ(´ー`*)

てかおいしくないわけがない!(`・ω・´)

あー

晩飯食べないでおいてよかったw

3人とも、遅くまでありがとう。
それぞれ予定もあるだろうし、帰りたい
と思うのに楽しい時間をくれて感謝。


その後は「女子力向上委員会」初参戦。
2010011701070000.jpg

初回の時あゆちゃんにお誘い戴くも参戦
できなかったので今日は参戦できてよかった。

うん、ともさんのトークがいいねー(´ー`*)

主に恋愛絡みの話とりんごちゃんの話。
恋愛絡みの話は本当聞いていて納得。

掻い摘むと、誕生日やデートの際の理想を
聞かれてともさんは、特別な事をせずに自然に…
が理想的な事を言ったんね。

サプライズって恋に恋する恋愛初期の頃に
求めると思うけど、それを特別な事をせず、
自然に過ごせる関係を築くってより深いよね。。

あと、りんごちゃんの話は感動した。
アレは聞く前よりもりんごちゃんとともさんを
好きになるわwていうかなったw

どの質問も答えが三者三様で面白かったなー。


結局5時まで眠くもならず、めいいっぱい
楽しませてもらいました。

あゆちゃん、ともさん、ののこちゃんありがとうヽ(´Д`*)ノ


あとあゆちゃんとにゅんはお誕生日おめでとう。
2人が今日、楽しい誕生日を過ごせますように(-人-)

↓は今日の戦利品
2010011709410000.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
