中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
実はタイトルホルダー。
女子力の後、そのまま埼玉帰還し、
朝マックを買って帰宅。


とりあえず洗濯しないとだったので、
洗濯したあとぼーっとしてたなー。

ブログでも覗こうと思ったらyaplogがまさかの
終日メンテナンスのようで、yaplog組全滅。

そんな感じで今日は完全昨日の余韻。
脳も"ぴな脳"になってたし^^;


まぁ、そんな1日もいいよね。

もったいないと思いつつも、
今日はダラダラ過ごしました。


そういやもうすぐ誕生日なんです。
野郎でしかもおっさんの誕生日にさほど
ありがたみはないけど、今年もぴな行くわw

当日居てくれた子って結構覚えてて、

最初の年はゆーきさん@ぱぴたん。

次の年はかのさん。

3年目ははっちゅ。

4回目の一昨年はあおいちゃんとれむさん。

昨年はみやはさん、さゆぴょん←

ちなみにお客のお誕生日イベントって
↑の「最初の年」の2月に始まったんだよー。

だから現状5回が最多記録で、今年も行けば
ぴな記録更新のはず!(`・ω・´)

何と!おいらタイトルホルダーなんですw


今年は誰が居てくれますかね?(・∀・)

今年は金曜日。
無論、有給使います。

そうすると建国記念の日、有給@当日、土、日で何気に
4連休になるというおまけつきw
スポンサーサイト
コメント
コメント
お!同じ2月生まれです
昨日はお疲れ様でした

諸事情により終了後素早く撤収
ロクに御挨拶もせず失礼致しました


私はしのさんの9日後なんですよ
今年は日曜日
人少ない平日のほうがありがたいんですが(苦笑)


私は今年で3年目の羞恥プレイになります

去年・一昨年と出勤してた方が実は3人もいて(本人たちは忘れてると思いますがw)みゃは姉・せっちゃん・そしてあおいちゃんなんです


1年目のあとにカードにサインが入るようになり、2年目の前にいつの間にかなくなってしまい、2年目のあとにスリーショットが始まったというあるタイミング悪い私です(苦笑)

2010/01/18(月) 02:01:20 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
女子力お疲れ様でしたー。
確かに奥の方をチラッと見たらいなかったw
また今度のんびりと~。

カードのサインは知らなかったなー。
3ショットのは自分もタイミング悪かったなー
って思った記憶があります^^;

お互い今年はいいシフトに当たるとよいですね(´∀`*)
2010/01/18(月) 06:49:32 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
ポケウォーカー
こんばんは、ポケウォーカーのお散歩コースの情報が出ていましたよ。

[チャンプのみち]1月13日~1月27日

[イベント]ポケモンセンター限定1月29日~2月28日

[きいろのもり]再配信2月16日~2月28日
限定配信なのでお忘れなく。
2010/01/18(月) 22:14:02 | URL | ペンギン #- [ 編集 ]
>ペンギンさん
なんと!
先週末もらってくればよかった~ヽ(`Д´)ノ

今週末にでも、友達誘って
行ってみますかね^^;

情報、どうもありがとうございました♪
2010/01/19(火) 00:31:06 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
