中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
とりあえず時系列順に整理しようか。
今日は残業だったので、遅い晩飯。

エンゼルバンクでも見ながらぴなのイベント整理。
何か今月多すぎてよくわからなくなったので(×_×)


22(金)
・1号店
 深夜営業(22:00~5:00)

・2号店
 にゅうにゅうズ
 りおんちゃん卒業
 ニコニコ生放送(20:00~20:30)

23(土)
・2号店
 和装イベント(~24(日))

24(日)
・1号店
 こずみっく卒業式(21:15~22:00)

29(金)
・1号店
 和装イベント(~31(日)

30(土)
・2号店
 12月・1月生まれ合同バースデーイベント
 (にゅん、あゆちゃん、りんごちゃん、さゆぴょん、ゆりなちゃん)

31(日)
・1号店
 あずきちゃん卒業式(21:15~22:00)


自分用に整理したけど、お客さんでご覧になってる方も
何かの役に立てば^^;
なお、誤植があっても文句言わないでねー(・Д・`)

#コメントでツッコミ戴くのは歓迎だけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
