中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/01/22)
『P1 あおいちゃん来ました』

仕事の終わりごろに某常連様より届いたメール。
元々行く予定ではあったけどこんなメール来たから…

思わず、+900円かかる特急に乗って向かってしまったw

#普段は常連ネットワークには無縁なんですが、
 せっかくの情報に甘えました^^;


今日はりおんちゃんが最後なので2号店行くか迷ったんね。
でも色々考えて結局1号店へ(・Д・`)

「卒業」で後悔したくないおいらにとって珍しい選択でした。

りおんちゃん、本当おつかれさま。
りおんちゃんはツインテしてると後姿はJC…いやJSw

始めの頃は黙々と仕事しててちょっと心配だったけど、
気づいたらよくしゃべるようになってて安心した記憶。

#逆に言葉の調子が明るすぎて逆に心配したくらいw

次のステージでも頑張ってくださいね。


さて、おいらは1号店であおいちゃんのオリカク。
2010012222170000.jpg

今日は話せたようであまり話せなかったけど、
それでも楽しかったかな。

一緒に時間を過ごすことが楽しんだろうな。。
まさに某ともさんの森林公園デートの如くw

あと、あずきちゃんも卒業式前に会えたので、
顔も凝視してやったし(←)、話もできてよかった。


その後、深夜営業の頭にKyoさんとご一緒。
相席するのは実は初だったので、あゆちゃんや
ののこさんのいいリアクションが見れたw

ブログの話からぴなの話まで色々話せて楽しかった。
またぜひご一緒しましょう~。


で、ぴなを出たあと、実家へ帰ろうとしたら…

∑( ̄□ ̄;)

電車なかった。

トイレとか寄ってる場合じゃなかった。。
東京駅でギリギリアウトになり、1号店へリターン。


深夜営業は
あゆちゃん
ののこさん
アンナさんでした。

アンナさんとは話すのもほぼ初だったけど、
顔を知っててくれたみたいで。感謝。

だいぶマッタリな流れだったけど、
後半には常連様も増えて会話も増えて。

あゆちゃんのオリカクも戴き…
2010012223200000.jpg

3時のおやつ(?)にアラビアータw
2010012303530000.jpg

途中、ののこさんのオリカクも戴いたけど、
ラミカの都合で写真は自重w


何だかんだであっと言う間に5時でした。
で、土曜の今日も行く予定なので住処より近い
実家に着替えと風呂に戻ってきました。。

この後また参戦するよー!(`・ω・´)


P.S
深夜営業の時、気づいたらぱぴこさんがT5,6に
いるのに気づき、水吹きそうになったw

だって隅っこにあんな自然にいるんだもん。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
