中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/01/24)
「昨日のアレはしのさんへの優しさですからね」(´∀`*)

っとあやめちゃん。

きゅん。。(´`*)


ここで「アレ」について説明しよう!(・∀・)

昨日、早番→遅番の入れ替え時、まゆみさんが
あおいちゃんに案内係の札を渡してたのね。
でもあやめちゃんがあおいちゃんと変わって。
しかも変わった事を、店を出る前のおいらに教えてくれて、
結果、おいらは1号店へそのままリターンしたのだった。。


おいらこういうの駄目なんだよねー。

女性にお膳立てされるとか絶対無理。
昨日あの場で、あやめちゃんの意思で案内係を変わった
事を聞かされてたら、申し訳なくてあおいちゃんの
オリカク頼めなかったと思う。

いいパスが来てもシュートを打てない。
だから全くモテないわけなんだけども。。(´ω`;)

・・・と、おいらのしょっぱい話はこの辺で。

でもあやめちゃんはありがとうね。
冗談半分かもしれないけど、言葉のままに受け取ったから。


そんな1号店で今日はにゅんのオリカク。
2010012415450000.jpg

「にゅん…」(´`*)

「しのぶ…」(´∀`*)

と呼び合うも、シックリこないらしく、
また新・呼び名を考案する結論に。

オリカクはすいーつカクテル(元祖)でした。
ハチミツ好きなので入ってて嬉しかった。
何か少し久々感があったけど、話せてよかった。


その後2号店へ和装見に行ったけど、
今日は主役が別に居るのでひとまず置いておいて…


遅番1号店。
卒業式は時間の都合で回避。
だから通常営業中に挨拶へ行ってきた。

こずみっくは入った頃から声が好きだったんだよねー。
大人っぽい喋りが、某ヤメイドさんに似てて。

卒業カクテルと撮影券を投下。
2010012419160000.jpg
※ラミカは裏面は刺激が強いのでこっちの面にw


撮影を待ってる間はカウンターの和奏ちゃんと話。
ちょっと今日のおいらはお節介だったかな…ごめんね。

和奏ちゃんの性格的に、本当に裏方だけに徹しそうで。

「メイド同士はまた会えるから!」ってお客はよく言うけど、
オフで遊ぶのと一緒に働くのは違うと思うんね。

だからこずみっくとメイド同士で過ごす最後の機会。
なるべくこずみっくの傍で過ごして欲しくて。

卒業式、出られなかったけどこずみっくだけでなく、
和奏ちゃんや桃羽さんも悔い残らなかったら嬉しい。


こずみっくとも最後話ができてよかった。
一昨年、去年と2年連続クリスマスの夜にヨドバシ前で
偶然遭遇したこずみっく。

今年も会えますよねw

ぴなへも和奏ちゃんや桃羽さんにたくさん会いに来てね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
